日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
29
d0152416_2104891.jpg

届きました。
堀井和子さん、かわいい♪と、思いました。

[PR]
by relax-cafeT | 2009-09-13 21:03 | | Comments(4)
Commented by ひなこ at 2009-09-14 20:35 x
私のところにも届きました♪
笑顔^^かわいらしい、と思いました。

バナナタルト。すご~く好きになりました。
ごちそうさまでした!
Commented by relax-cafeT at 2009-09-14 21:34
☆ひなこさん☆
届きましたか^-^
堀井さん、もちろん笑顔もかわいいけど、暮らしぶりやお料理など
全部、かわいい と感じます。(一から十まで知っているわけではないけど;)
そう、ひなこさんも!^-^

タルト、ありがとうございました♪
今度は 美味しい いちじくを見つけて タルトにしたいと思っています。
Commented by ひなこ at 2009-09-14 22:09 x
度々ごめんなさい!
スーパーのいちじく。なかなか美味しいものに当たりませんよネ。。。
先日、思川(道の駅)で買ったいちじく、とっても美味しかったです^^
Commented by relax-cafeT at 2009-09-14 23:37
ひなこさん、ありがとうございます。
近くだけど、あまり行かないのです。(通り過ぎちゃう;)
探索してきますね^-^
<< 大 小 シュークリーム >>