日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
菓子
watashi
家族
cocotte
イベント
日記
雑貨
美味しいもの

お出かけ
自己紹介
パン
KREVA
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 02月
more...
検索
最新の記事
夏休み
at 2017-08-16 21:56
ていねいに
at 2017-07-26 22:50
休日
at 2017-07-22 17:29
桃の花
at 2017-02-28 19:54
バナナケーキ
at 2017-02-07 21:10
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
食いしん坊
あちらも、こちらも、行きたいところがたくさん。

iipanさんに久しぶりに伺い、アップルパイをはじめ 美味しいパンを買い
野木のパン屋さんでも、美味しいパンを買い
d0152416_2027244.jpg

ミルトスさんで、美味しいケーキとお菓子を買い。

昨日、今日といつも伺っているセールでしたが、さすがに行けませんでした。残念(>_<)


そして、明日は、ネコヤド大市に 「jam3℃布チーム」が参加しますよ。
みなさん、遊びにいきましょう!


[PR]
by relax-cafeT | 2009-10-03 21:00 | 日記 | Comments(2)
Commented by まぁぼ at 2009-10-06 23:12 x
ミルトスさん行かれたのですね^^
私も、その日行こうかなーと思いつつ結局行かなかったのですが
行っていたらばったり会えたかもしれませんね!
iipanさん、最近行ってませんが、秋になってまたパンの種類も増えたかな?昼休みに行ってみます☆
Commented by relax-cafeT at 2009-10-06 23:48
☆まぁぼさん☆
行ってきました!
本当は、ケーキセットをいただきながら、もっとゆっくりしていたかったのですが。
(と言いながら、minakoさんとしっかり、おしゃべりしてきました;)
iipanさん、アップルパイ、美味しいですよね♪
クッキーもベーグルもあんぱんも(全部です;)大好きです。
昼休みに行けるんですか?!いいですね^-^
<< 名前 そろそろ、林檎 >>