日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
年数を経て
先日、家の点検をしていただきました。
丸9年です!早い!

やはり、あちら こちら 改善しなくてはならないところがあるようです。
建てておしまい、ではないのですね。
メンテナンスが大切。

人も同じ。
気持ちは若いまま(というか成長していない;)のに
ふと鏡を見たときに、現実を突きつけられます^-^;

内面も外面も、しっかりお手入れしましょう!


d0152416_2394682.jpg

[PR]
by relax-cafeT | 2009-11-16 23:21 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2009-11-17 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by relax-cafeT at 2009-11-17 23:15
☆・・・・さん☆
ありがとうございます。
日が暮れてからのcocotteが好きです^-^
でも、まだまだまだ 発展途上中です;

外側をいくら磨いても、内側がくもっていると輝かない、と思うのです。
わかっているけど、いつも くもりがちです(>_<")

・・・・さんは、今まさにぴかぴかに輝いているのでは!
とても楽しみです♪
Commented by ateliercashiwa at 2009-11-19 22:24
tomoさん、
点検のかたは1階部分の変わり様に驚いたのでは?

内面も外面も...コツコツとメンテしていきたいです;;;
中も外もツルツルピカピカしていたいですね、これから乾燥の季節ですもん*
Commented by relax-cafeT at 2009-11-20 19:44
☆makiちゃん☆
そうだね。
でも、同じ工務店に改装してもらったのよ^-^

そう、秋になったとたん、顔も手も しわしわです(>_<")
ツルツルピカピカしっとりになりましょう♪
<< ながら 看板 >>