日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アグレッシ部に!
d0152416_22475936.jpg


娘たちも大きくなり、「ツリー出して!」のリクエストもなく
小さい頃に、手作りしたオーナメントも出番なし、です^-^;

駅前のイルミネーションは、またバージョンアップしていて とてもきれいです。


イベントの日に、菓子の用意が間に合わずに困り果てる夢を見ました(>_<")
子供の頃は遠足の前など、親になってからは、子供の遅刻厳禁の行事などの前に
必ず、と言っていいほど遅刻したり、失敗したりする夢を見ます。
小心者なのです。

万端で臨めるよに、頑張ります。

[PR]
by relax-cafeT | 2009-12-04 23:13 | 日記 | Comments(2)
Commented by ouchi-mika at 2009-12-05 07:39
こんにちは^^
気づけばもう12月・・・早いですね~^^;
年内のcocotteさんはイベントのみですか?
Commented by relax-cafeT at 2009-12-05 20:20
☆mikaさん☆
そうですね、本当に早い!です。
師走と聞いただけであせってしまいます(>_<")
はい、今月の販売は、イベントのみです。
ぜひ、いらしてくださいね♪
<< iipanさん 目の前が海 >>