日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最終号
d0152416_11141710.jpg


イベントの準備で気忙しくしていて、開封もしていませんでした。
カレンダーも付いている! うれしい♪

今後は ~BOOKSとして発行されるそうです。
こちらも楽しみです。

ゆっくり読みたいと思います。



[PR]
by relax-cafeT | 2009-12-13 12:00 | | Comments(2)
Commented by minako at 2009-12-14 19:08 x
おじゃましますぅ~。

頑張っていますね。今回は絶対に行きたいと思っていましたが、クリスマス前のばたばたで、なかなか休みも取れず、がっかりしていたところ、まぁぼさんからお菓子のおっそ分けをいただき毎日大事にいただいています。

美味しい元気いただきま~す。
Commented by relax-cafeT at 2009-12-14 20:37
☆minakoさん☆
いらっしゃいませ~♪

クリスマス前で、とても お忙しいでしょうね!
minakoさんパワーで乗り切ってください!
まぁぼさんには、いつも たくさん買っていただいてm(_ _)m

また、お邪魔しますね♪
<< 器がちがうと 端っこ >>