日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
器がちがうと

d0152416_20581033.jpg

いつもの速攻+簡単料理も、美味しそうに見えます。(か?)

d0152416_2111690.jpg

菓子も♪

器は大切ですね。
もちろん、辻中さんの器です。

[PR]
by relax-cafeT | 2009-12-14 21:05 | 日記 | Comments(3)
Commented by まぁぼ at 2009-12-15 23:39 x
おつかれさまでした^^
お菓子、たくさんありましたね~!
あんなにたくさん作ってしまうcocotteさんすごいです・・!
お得なクリスマスセットもよかったぁ(*´-`*)

cocotteさんが着ていたワンピースも可愛かったです。
ベレー帽、お似合いですね♪
Commented by ateliercashiwa at 2009-12-16 07:02 x
辻中さんの器がどんどんそろっていきますね。
ホントにおいしそう^^
私も今回でお茶セットがそろったので、次はお皿関係に手をだそうと思います。
時間がかかってもかからなくっても貴重な時間(とくにtomoさんは)を使って作った料理、
器でさらに美味しく見せることができたら、なおさらいいですよね。
Commented by relax-cafeT at 2009-12-16 22:33
☆まぁぼさん☆
本当に、いつもありがとうございますm(_ _)m
数種類の菓子を詰め合わせただけだったのですが
勝手に「クリスマスセット」と名付けてしまいました^-^;
ワンピース!↑makiちゃんの作品です。かわいいでしょ!
ベレー帽!昨年のイベント時にdecacoさんがメンバー全員に
編んでくれたのです。
今回、何も言い合わせなかったのに全員かぶってきたのです!
娘情報によるとベレー帽、今 流行っているそう。
斜めにかぶるのがポイントだそうです。
翌日、斜めにかぶって出かけました^-^;

☆makiちゃん☆
器、少しずつ増えて うれしい♪
お茶セット、いいね!ゆっくり 美味しいお茶を楽しめるね^-^
ホントに毎日、お粗末料理なのですが
「器がいいと、違うね。」娘たちが言ったのです。
器に負けないような、美味しいものを盛れるように頑張ります♪

<< ぐるぐる 最終号 >>