日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なつかし

ずーと行きたい!と、思っていた
朱莉屋さんへ、伺いました。

加須市に移転されてからは、一度も伺うことが出来ませんでした。
そして、現在の場所で再開されたと知ってから、ひとりで頑張ってらっしゃる朱莉屋さんに
早く、会いたい!と思っていました。

「なつかしcafe」の名のとおり
どこかなつかしくて、落ち着ける、とても居心地のいい空間でした。
美味しいランチとお茶をいただいて、もう満足です♪
ごちそうさまでした。

ひどく方向音痴で、そそっかしいため、なかなか辿りつけずに
お忙しい中、何度も電話をしてしまいました。
申し訳なかったです。

次回からは、まっすぐ行けます。(と思います^-^;)


d0152416_2321175.jpg

[PR]
by relax-cafeT | 2010-01-12 23:25 | お出かけ
<< おくるみ お知らせ >>