日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
料理教室

nanohanaクッキングさんのゆるマクロ教室に参加してきました♪
教えていただくこと、毎回、毎料理、毎工程ごとに、「なるほど~」と納得してしまいます。

以前にも書きましたが100%毎回こういう料理を作る事は、難しいです。
私は白砂糖、乳製品、卵などをたっぷり使った菓子を作っています。
これからも、それは続けていくつもりです。
ですが、素材の扱い方、調理の仕方はいつもでも取り入れられますし
時々意識して マクロ料理を作る事は出来ます。

それでもいいですよね? ^-^

d0152416_22162529.jpg

[PR]
by relax-cafeT | 2010-01-28 22:17 | 日記
<< まだ、見てないのです。 料理番組 >>