日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
蔵前

↓ライブの前に、娘たちにも付き合ってもらい
アノニマ・スタジオへ。
「ことばの地図」のおかげで
迷うことなくたどり着けました。


d0152416_1021982.jpg

スナオマルシェが開催されていたのです。
d0152416_10214599.jpg

ハナウタさんのマット、かわいいですね♪
お菓子やお茶も少しずつ買いました。
終了時間前だったせいか、ゆったり見ることが出来ました。


d0152416_10221945.jpg

そして、お隣の in-kyo さんへ。


また、ゆっくり行きたいです。

[PR]
by relax-cafeT | 2010-02-07 10:30 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ハナウタ at 2010-02-08 10:31 x
土曜日は有難うございました。
ホント久しぶりにお会いできて嬉しかった!
あのマット気に入っていたので、
知っている方の手元にあると思うと安心です。


あの後、外に出てあまりの寒さに驚きました!
ライブ楽しかったみたいですね♪
Commented by relax-cafeT at 2010-02-08 20:36
☆ハナウタさん☆
お疲れ様でした^-^
素敵なマット、大切にします♪
お弁当、ゆっくり味わえましたか^-^

そう、とっても寒かったよね~
でも私はポカポカ、というかアツクなりました♪
そして、筋肉痛になりました^-^;
<< ミルキーホワイト in 横浜アリーナ >>