日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ありがとうございました。

とうとう雪が降り出しましたね。
しとしと冷たい雨が降る中、足を運んでいただき ありがとうございました。

新登場、抹茶ロールケーキ、いかがでしたか?
自分も気に入っていて、販売前にjamのみんなにも、無理やり味見してもらいました^-^;

シフォンでも抹茶味は、お子様には無理かな?と思っていましたが
ご近所のkちゃんも食べてくれた!とのことで、とっても うれしいです♪

見かねて、お手伝いしてくれた、decacoさん、
ありがとうございましたm(_ _)m







d0152416_21213222.jpg


KREVAの曲を聴きながら、竜馬を読む。
しあわせ♪

[PR]
by relax-cafeT | 2010-02-11 21:26 | cocotte | Comments(2)
Commented by chocotta at 2010-02-12 22:15
はじめまして、昨日お伺いした者です。
おいしいお菓子のほとんどを子供たちに食べれられてしまいましたので、次回はもっと買わなくっちゃと思いました><。
ですがフルーツケーキはこっそり寝かせ中なんです。

シフォンの抹茶味はうちの息子君も大好きですよっ。

差支えなければリンクいただかせてもらいたいです。
お菓子作りのお話とかさせて下さいね。
Commented by relax-cafeT at 2010-02-13 08:09
☆chocottaさん☆
はじめまして♪
たくさんお買い上げいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

抹茶味、息子さんも食べてくれたのですね^-^
うれしいです♪
chocottaさんは、いつもお菓子やパンを作ってらっしゃるのですね^-^
お母さんの手作りおやつは、格別ですよね。

リンク、よろしくお願いします。
お菓子作りの話なら、きっと尽きないと思います^-^
<< 変わらぬ味を ミルキーホワイト >>