日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
菓子
watashi
家族
cocotte
イベント
日記
雑貨
美味しいもの

お出かけ
自己紹介
パン
KREVA
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
more...
検索
最新の記事
秋の風
at 2017-10-01 21:27
夏休み
at 2017-08-16 21:56
ていねいに
at 2017-07-26 22:50
休日
at 2017-07-22 17:29
桃の花
at 2017-02-28 19:54
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミニロールケーキ
d0152416_2223547.jpg
娘がいるのに、スペースがない、という理由で雛人形は出さず。(コンパクトなガラスケース入りなのに…
夕飯は、母がちらし寿司を作ってくれました。
では、デザートだけでも、と急いで仕上げました^-^;




d0152416_22281310.jpg

cocoaさんが、お茶をポットに入れて職場へ持って行く、と聞いて
私も真似をして、最近、会社へ持参しています。
なかなか家で、ゆっくり紅茶を飲む機会がないので
茶葉がたくさんあります。
作り置きの紅茶は、どうかな?と思ったら
これが、いいのです。
渋さがなくなり、まろやかになり 甘味がでて 美味しい。
手元にあるから、すぐ飲めるし♪

[PR]
by relax-cafeT | 2010-03-03 22:46 | 菓子 | Comments(2)
Commented by nanohana at 2010-03-05 21:25 x
ロールケーキおいしそうですね

イベント楽しみです
遊びに行きますね

後ブログ引っ越しました
良かったら見てください
Commented by relax-cafeT at 2010-03-05 22:03
☆nanohanaさん☆
ありがとうございます。
ちょっと卵が多かったみたいです^-^;

イベント、ぜひいらしてください!
お待ちしてます♪

お引越ししたのね、了解です。
早速、おじゃまします ^-^
<< 竜馬がゆく 四 よろしくお願いします♪ >>