日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
サクラ咲く
d0152416_20194037.jpg
itonowaさんへ。
食事のメニューは終わってしまったので、
コーヒーとスコーンとロールケーキをいただきました。
さくさくスコーン、ふわふわロールケーキ♪
広くはない店内ですが、落ち着く空間でした。
合羽橋に行ったら、また絶対寄ります。

上野のサクラは、まだ つぼみのふくらみもこれから、みたいです。







d0152416_2048461.jpg

きれいに咲いていました。(八重桜ではないみたい。何という桜かな?)
本当の用事は、卒業式でした。
入学式では、お話が長い~としか感じなかった、学長の告辞が
今日は一言一言、あたたかく、励みになる、心のこもったお話で
時間など忘れ、じっくり聞き入ってしまいました。
式の冒頭から、涙が止まらなくて まいりました。
今までの事、これからの事、いろいろな事が頭の中を巡りました。
先日卒業した次女と共に、娘たちには、これまでお世話になった方々に感謝し、
羽ばたいて欲しいと思います。

一度もキャンパスに足を運んだ事がなかった夫も出席しました。
私より夫の方が、今日の式に感激して、「よかった、よかった」と連呼しています。
学長や、来賓の方々のお話に聞き入り、メモまでしていました^-^;

花粉症のせいかな、目が腫れてしまいました。

[PR]
by relax-cafeT | 2010-03-12 21:00 | 日記
<< スコーン シアワセ春色セット >>