日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
先日届いた春
d0152416_22105228.jpg
d0152416_2211048.jpg

この、あたたかい箱の中身は…
もりのにわさんの、パンセット♪

丁寧に作られた、パンやお菓子を一つ一つ、じっくり拝見して
うれしくて ひとりでにんまり^-^
d0152416_22233768.jpg

素敵な カードにも うっとり。

[PR]
by relax-cafeT | 2010-03-28 23:00 | 美味しいもの | Comments(7)
Commented at 2010-03-29 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひなこ at 2010-03-29 11:30 x
おいしそうです。。。ごくり。
ほんのりと温めて食べるもりのにわさんのアップルパイ、大好きです。
(あと・・・山食パンが 中毒になるくらい好きなのです)

先日はありがとうございました。
あまりの出遅れ方に 我ながら呆然としました。
cocotteさんのお菓子の「入っていたらしいカゴ」を見られて嬉しかったです(?)。
しょんぼり。
またいつか おいしい☆ に出会えるときを楽しみにしております。
Commented by ma-na at 2010-03-29 22:08 x
もりのにわさんのパンセット、ず~と気になっていたの、
こちらで拝見できて嬉しい~ 美味しそう^^

我が家のcocotteさんのお菓子セット、ほぼ終了!
とっても美味しかったです。

昨日、もしや○○ク○に娘さんといらしてませんでしたか?
私も娘さんと同じ年頃の娘と一緒でした。
Commented by relax-cafeT at 2010-03-29 23:21
☆・・・さん☆
はじめまして^-^
お買い上げいただき、ありがとうございました!
お返事させていただきます。
Commented by relax-cafeT at 2010-03-29 23:32
☆ひなこさん☆
もりのにわさん♪パン、お菓子、ぜ~んぶ 美味しかったです♪
でも、冷凍してあるパンと、クッキーがまだあります。
あとで、ゆっくりいただくのが楽しみなのです^-^

本当に、お忙しい中 来ていただき、ありがとうございました。
素敵なお買い物が出来ましたよね^-^
お菓子は また 作りますので、よろしくお願いします♪
Commented by relax-cafeT at 2010-03-29 23:47
☆ma-naさん☆
たくさん、お買い上げいただきましたm(_ _)m
いつも、ありがとうございます!

もりのにわさん。いつも注文するタイミングを逃してしまって
今度こそは!とお願いしました^-^
とっても、しあわせな気持ちになりました♪

え~!行きました!
ma-naさん達も、いらしたのですか!?
まったく、気がつかず すいませんm(_ _)m
娘の服を買いに行ったのですが、その間
私も ジーパンやら タイツやら何かないかな~と
真剣に見ていました…その時かな^-^;
いいですよね、○○ク○ ^-^

<< 販売後の♪ ありがとうございました。 >>