日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
販売後の♪
クッキーなどを作る際、端っこや、形がヘンテコなものが
たくさん出来てしまいます(>_<")

ゴマのクッキー(セットのみに入れました。)は
きれいにスティック状に折れずに、大量にボロボロになってしまいました。
でも、食べてみると、ゴマの香ばしさ たっぷりで 「うん、いける!」と、ボリボリボリ。

これらを、数日かけて食べるのが、ささやかな楽しみであったりします。


d0152416_22485412.jpg

今回は、こちらのスコーンでした。
でも、菜種油で作るスコーンも好きです。



[PR]
by relax-cafeT | 2010-03-30 23:06 | 日記 | Comments(2)
Commented by ateliercashiwa at 2010-03-31 18:49
お疲れ様でした♪
tomoさんのゴマのクッキーをポリポリしながら
帰省してきました~香ばしくて美味しい!スコーンとあわせて朝食にもイケル!朝までもたず完食しましたが^^;
ご馳走様でした!
Commented by relax-cafeT at 2010-03-31 23:34
☆makiちゃん☆
お疲れ様でした!
手前味噌ですが^-^;イケル!でしょ♪
材料も作り方も、とってもシンプルです。
makiちゃんも作ってみて^-^
<< お知らせ 先日届いた春 >>