日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
やさしい味
先日、ライブ会場に行く前に
イトノワさんに立ち寄りました。

ドアを開けた瞬間、心地よいかおりが漂い
なんだか、ホッとします。

スコーンとアイスコーヒーをいただきました。
(この日は、ちょっと蒸し暑かった。)

スコーンについていたジャムは、キウイフルーツ。
うわぁ、苦手だ。と思いましたが ジャムだから大丈夫?
と、食べてみたら、とっても美味しい!
そうか、ジャムにすれば、私も食べられる!
今さらながら、気付きました。
作り方を教えていただきたいくらい、とても美味しいかった。
あの、やさしい味を思い出しながら、作ってみよう。
でも、キウイがないか(>_<")

[PR]
by relax-cafeT | 2010-10-18 23:10 | 日記 | Comments(2)
Commented by kakka at 2010-10-25 16:07 x
イトノワさん、私も行ってみたいです。
本では見たことありますが、、

そうそう、私も 『 トイレット 』 観たかったけど、行けなくてっ。
11月6日からシネマハーヴェストで上映しますよ。
今度は近くなので、観に行けます!
Commented by relax-cafeT at 2010-10-25 21:59
☆kakkaさん☆
協働まつり、行けなくて、ごめんなさい。
残念です。

イトノワさん、ぜひ行ってみてください。
トイレット、東京まで観に行こうかな、と思ってました。
ハーヴェストですか、よかった^-^
でも、来週末から「マザー~」が上映ですよね。
こちらもぜひ観たいです♪
<< ホッとひと息 11月の予定 >>