日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぬくもり
有名ホテルにて、会社の食事会がありました。
期待を大きく膨らませ過ぎたようで…
ビッフェスタイルだったこともあり、
思いっきり堪能、とはいきませんでした。


d0152416_853114.jpg

帰り道、「ヒナタノオト」 さんへ。
ずっと、伺いたい!と思っていたので
無事に、たどり着いた時は 感激♪
ここのところ、財布の紐が緩みっぱなし、なので
椅子敷きの購入は、ガマンしました。(残念…)
でも、また機会があったら家に持ち帰りたい。
一枚、一枚 ぬくもりが感じられる 椅子敷きでした。
その前に、こちらの見合う 椅子を探さなければ・・・


d0152416_8531125.jpg

会計台に、「もりのにわ」さんの オートミルバーがあるじゃないですか!
もちろん、今日のおやつです♪

[PR]
by relax-cafeT | 2010-11-07 09:18 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by ひなこ at 2010-11-07 12:53 x
こんにちは!
ここのところ毎日毎日 気持ちのよい空ですネ

先日は「実況報告♪」をありがとうございました!
家にこもりっきりのどんよりした気持ちに パッと灯りがともったような気持ちになりました。(わくわく)

オートミールバー、いいですねー☆
Commented by relax-cafeT at 2010-11-07 21:30
☆ひなこさん☆
うれしくて、報告しちゃいました。
ごめんなさいm(_ _)m
お店も、店主様も、愛おしくなるような一品、一品も
とても素敵でした。
また、ゆっくり伺いたいです。
ひとつ、ひとつの素敵な出会いを
作って(教えて)いただき、ありがとうございます。
<< jam3℃布チームinネコヤド大市! キウイジャム >>