日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ありがとうございました。
jam3℃ イベント・・・衣・食・住  山へでかけよう

たくさんの方々に、来ていただきました。
ありがとうございました。

それぞれの作家さん方の、素敵な作品
フリーマーケット。
お目当ての品、ご購入いただけましたか?




cocotteのクリスマスセットの中のマドレーヌは
クオカさんで買った(自家製でなくて、すいません;)ジンジャー砂糖漬を入れてみました。
いかがでしたでしょうか?
毎度のことながら、時間ぎりぎりの到着、バタバタ準備。
数を間違えたり
プレートも確認したはずなのに、間違えたり、と
cocotteは、相変わらず反省点ばかりです…
申し訳ありません。

少し落ち着いた時間に
男の子が、ずーと お菓子を眺めていて
しばらくしてから、お母さんと再び来てくれて
お菓子を買ってくれました。
思わず、顔がほころび、とてもうれしかったです♪

みなさま、本当に ありがとうございました。







d0152416_2123262.jpg

robinetさんの、お弁当♪
感動でした!
(makiちゃん、かぶっちゃってゴメンネ;)

[PR]
by relax-cafeT | 2010-12-12 21:34 | イベント
<< 今月は休みます。 1日後! >>