日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
はやり
●トイレの神様
何を始めても、三日坊主の私が
年末から、毎日続けて(いて)いること
トイレ掃除です。
当たり前です。が
今までは正直毎日はしていませんでした。

いつまで、続くかな^-^;



●冷えとり
こちらも、12月から続けています。
100%天然素材とはいきませんが
昼間は五本指靴下、ストッキング、ハイソックス、パンプスをはいて仕事。
夜は、風呂上りにまず靴下を3枚はき、スパッツ、パジャマと足固め;
おかげで、ポカポカぐっすり眠れます。






d0152416_22112429.jpg

いただいた 手作りの、ゆずジャム。
とても、美味しいのです。
そのままでも、ヨーグルトに入れたり、パンにつけたり。
でも、これをつかい

d0152416_2212852.jpg

シフォンケーキを作ってみました。
きっと美味しいと思います。
楽しみです♪

[PR]
by relax-cafeT | 2011-01-21 22:50 | 日記
<< いちごがアクセント おやつ >>