日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
菓子
watashi
家族
cocotte
イベント
日記
雑貨
美味しいもの

お出かけ
自己紹介
パン
KREVA
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 02月
more...
検索
最新の記事
夏休み
at 2017-08-16 21:56
ていねいに
at 2017-07-26 22:50
休日
at 2017-07-22 17:29
桃の花
at 2017-02-28 19:54
バナナケーキ
at 2017-02-07 21:10
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タイムスリップ
土曜日、高校の同窓会が無事に終わり
日曜日は ホッとして、ボーと 過ごしてしまいました。
やらなくちゃならないことが、たくさんあるのに!
「また、あの時代に戻れたら もっと一生懸命 部活したいな…」
友人が、ポツリとつぶやいているのを聞いて
自分も、あれも これも もっと真剣に取り組み直したい、と思いました。

でも、ドラマみたいに戻れるわけもなく。。。
何年か後に また後悔しないように
今、一瞬一時を大切に過ごそう!と改めて思うのでした。
年齢を重ねるごとに、時が経つのが早くなる(感じる)のですから
なおさら!



だらけた体を奮い起こして、パウンドケーキを作りました。

この暑さの中、オーブンを使うのは 躊躇います。
準備の時間もあまりありません。
でも、がんばります!

毎度毎度、同じ内容の菓子ですが
心を込めて、用意します。

7月9日、どうぞ、よろしくおねがいいたします。

[PR]
by relax-cafeT | 2011-07-04 21:58 | 日記 | Comments(0)
<< 暑い中、ありがとうございました。 バック >>