日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
菓子
watashi
家族
cocotte
イベント
日記
雑貨
美味しいもの

お出かけ
自己紹介
パン
KREVA
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 02月
more...
検索
最新の記事
夏休み
at 2017-08-16 21:56
ていねいに
at 2017-07-26 22:50
休日
at 2017-07-22 17:29
桃の花
at 2017-02-28 19:54
バナナケーキ
at 2017-02-07 21:10
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
年女です(*^_^*)
今日で48歳、巳年生まれです。

長女が生まれたとき、母は48歳でした。

もう、そんな歳。

でも、歳をとる、と悲観的には思わずに
これからどう有意義に歳を重ねるか
と考えたいと思います。

勉強、読書は大キライ。
家庭科だって、まったく苦手でした。

最近、話題の先生
「本を読まないやつは大嫌いだ」
とテレビで言っていました。

ごく最近になってからですが、
本を読む楽しさが、
少しわかるようになりました。

家庭科嫌いが、今は、お菓子を作って
そして、皆さんに食べていただいています。

これから、チャレンジしてみたいことも
たくさんあります。

ゴーゴーアラフィフ!

友人からのあたたかいメッセージ。
d0152416_2354068.jpg

家族からのあたたかい気持ち。

ありがとうごさいます。


d0152416_23541100.jpg

ついでに、自分からのプレゼント(苦笑)



[PR]
by relax-cafeT | 2013-06-25 23:14 | watashi | Comments(4)
Commented by manali_moon at 2013-06-27 08:53
Happy Birthday! 

ご無沙汰しています
そうそう、歳を重ねる・・ですね
素敵な一年になりますように♪
Commented by relax-cafeT at 2013-06-27 19:17
☆manaliさん☆
本当に、久しぶり!
ご無沙汰してしまい、ごめんなさいm(_ _)m

ありがとうございます!
お子さんたち、大きくなったでしょうね^_^
一年一年、あっと言う間です。
一日一日、大事に過ごしていきたいです。
毎日、バタバタだけどf^_^;)
Commented by ateliercashiwa at 2013-07-02 22:34
おめでとうございます~~!

年女ですか~~^^♪
tomoさんはじめjamの先輩方はますます魅力的だから、素敵!

私も年をいい感じにかさねて人間に奥深さを持たせたい(汗)です。

これからも良いお手本先輩ですよ~*


Commented by relax-cafeT at 2013-07-02 22:53
☆makiちゃん☆
makiちゃん、お久しぶりです!
ありがとうございます!
そう、執念深い ヘビ年です^_^;
私は、まったくお手本にはならないと思いますがf^_^;

これからも、ヨロシクお願いします♪
<< チーズケーキ プレーンスコーン >>