日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イベント明日です!
夏のイベント、前回と同様、あれよあれよと 
明日になってしまいました(>_<) 


d0152416_16551448.jpg

桃が美味しい季節。
桃のマイフィンです。



d0152416_16551532.jpg

フィナンシエ。
バター、砂糖がたっぷり、です。
たまにはいいかも。
ちょっとうすくてカリカリ目です(^_^;)



d0152416_16551653.jpg

定番、マドレーヌ。
cocotteに入れて焼くと、丸くて愛らしい形になります。

愛おしい菓子たちです。

その他、毎度、同じ菓子です。
これからシフォンケーキを焼きます(@_@)
徹夜は最近さすがに体にこたえるので、
少しでも仮眠できるように頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします。



makiちゃん
のお洋服、どれも素敵ですね!
楽しみです♪

[PR]
by relax-cafeT | 2013-07-19 18:30 | イベント | Comments(0)
<< jam3℃~しあわせを育てる~... 丁寧に心を込めて。 >>