日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
jam3℃~しあわせを育てる~ありがとうごさいました。
先だっての連日の猛暑とは違い、
過ごしやすい一日でした。

お越しいただきました、みなさま
そしてココットのお菓子を
お買い上げいただきました、みなさま
ありがとうございました。



イベント時の楽しみは、買い物。

mukuさんのお菓子。
パンは残念ながら買えませんでしたが
大好きな、スコーン、クッキーを
自分にお疲れさま、といただくのが
楽しみなのです♪

makiちゃんの、涼しげなトップス。
合わせやすい白を選びました。

前日(当日)はちゃんと、しっかり
寝ましたf^_^;
やっぱり睡眠は大切です。





[PR]
by relax-cafeT | 2013-07-22 00:52 | イベント | Comments(2)
Commented by ateliercashiwa at 2013-07-23 07:26
tomoさんお疲れ様でした!
毎回ほとんど睡眠をとっていない№1のtomoさん;
今回は寝られたんですね^^よかったです。
私もjam初期の頃は気合で乗り越えた睡眠不足でしたが
最近は後に響くようになりました~
お互い睡眠大切にしましょうね(笑)
Commented by relax-cafeT at 2013-07-23 20:17
☆makiちゃん☆
お疲れさまでした!
makiちゃんこそ、そして、みんなも
イベント前は睡眠不足だと思います。
わたしは自分のことで精一杯で
何も手伝えないけど(>_<)
最近はしっかり、ちゃっかり、寝ていますよf^_^;
そうね、お互い自愛しましょうね( ´ ▽ ` )ノ

<< 茶豆いただきました。 イベント明日です! >>