日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
基本、三日坊主ですが
ウォーキング&ランニングを始めて、もうすぐ1年経ちます。

最初は意気込んで臨んでいましたが
最近はなんやかんや言い訳をして、
週に、1、2度程度になってしまいました。

これではいかん、とペースを上げてます。

アプリで記録を付け出してからの総距離が、
370㎞を超えました。
単純計算すると、1日1kmですから、
たいしたことではありませんが、
記録していない、その前の距離もプラスすると、
400㎞は超えていると思います。
400㎞‼ すごい‼
と自己満足に浸っています^_^;

どこかのマラソン大会にも、挑戦してみようかな…?と
企み中です(^ν^)
(言った(書いた)からには実行せねば(≧∇≦))



d0152416_2322351.jpg

[PR]
by relax-cafeT | 2013-08-22 22:35 | watashi
<< きわみ 料理番組好き >>