日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
甘酒スコーン
d0152416_941144.jpg

この歳になって、甘酒を飲めるようになりました。
と、いうか、「好き」になりました。

なかしましほさんの本を参考にして
スコーンを作りました。

甘酒好きな友人も、
甘酒を飲めない娘も、
美味しい、と食べてくれました。

美味しい♪と食べてもらえると、
しあわせです。


写真は+チョコチップスコーンとチョコマフィンです。

[PR]
by relax-cafeT | 2014-02-23 09:30 | 菓子 | Comments(2)
Commented by kakka at 2014-03-03 18:31 x
昨日は ありがとうございました。
tomokoさんちのわんちゃん、上品ですよね。
ウチとは大違い(笑)

娘さんもとってもステキ。
将来は、女優さんとかモデルさんかな?

甘酒スコーン、美味しそうですね。
私も同じ本を持っているので、チェックしちゃいました。

また お会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by relax-cafeT at 2014-03-03 19:52
☆kakkaさん☆
お疲れさまでした!
昨年も、寒かったですが、
昨日はさらに寒い一日でしたね。
体調、大丈夫でしょうか?
どうぞ、お大事にしてください。

ワンコは、決して上品ではありませんf^_^;
内弁慶⁈というか、臆病⁉︎というか…

娘は、いきなりの初飛行機で^_^;
今日、語学研修に旅立ちました。
kakkaさんのかわいい巾着袋
持って行きました!

なかなかお会いできませんが。
よかったら、お時間ある時にお茶しに
いらしてください(^-^)/
<< うれしい日 25年もの >>