日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
菓子
watashi
家族
cocotte
イベント
日記
雑貨
美味しいもの

お出かけ
自己紹介
パン
KREVA
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 02月
more...
検索
最新の記事
夏休み
at 2017-08-16 21:56
ていねいに
at 2017-07-26 22:50
休日
at 2017-07-22 17:29
桃の花
at 2017-02-28 19:54
バナナケーキ
at 2017-02-07 21:10
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
黒豆入りソーダブレッド
d0152416_9364885.jpg

砂糖を加えていない、ゆでた黒豆入りのクイックブレッド。

黒豆煮を作っては、毎日食べて、
なくなると、また煮て、の繰り返しです。
黒豆は、道の駅で地元産を買ったり、
スーパーで買ったりしていますが、
もっとまとめて、取り寄せした方がいいかな、
と思っています。

今回は、北海道産の「いわいくろ」

ほっくり煮上がりました。



d0152416_9364993.jpg

先日、たくさん頂いたいちごを煮て、
たくさんのジャムができました。
そのジャムを、たっぷり添えて。
美味しいです♪

[PR]
by relax-cafeT | 2015-03-07 08:00 | パン | Comments(2)
Commented by mana at 2015-03-09 18:52 x
娘さんご卒業おめでとうございます!

確か末娘さんうちの長女と同じですよね。
卒業式を終え、寂しさを実感してきました。

豆好きには黒豆入りソーダブレッド気になります^^
Commented by relax-cafeT at 2015-03-09 23:58
☆manaさん☆
そうですね!
おめでとうございます♪
ここまで、長かったような、
あっという間だったような。
今、を大切に過ごして欲しいです。

manaさんも、豆好きですか?
私は、毎食かかせません。
(食べ過ぎ⁈かな…)

もっと色々な、豆料理を作ってみようと
思います(^_^)

<< シフォン:ココナッツ、いちご ひなまつり >>