日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
なんとか
スーパーから、バターが消えましたね(>_<") イター
いろいろな原因が重なって、こんな状態になってしまったのですよね。
元々は、私達の牛乳離れ。
我が家も、週に3本しか買わないのに、余ってしまうときがあります。

バター、やっと買える!と、思っても1ケのみと制限があったり。
でも、何とか入手できました^-^
バターが命!ですから、たっぷり使います。
11日は予定通り、販売いたします。
クッキー1枚から、お買い上げいただけますので、
どうぞ、お気軽にお越しくださいませ^-^



d0152416_21303868.jpg

こちらは、ご注文品です。
新鮮な苺が冴えてます♪
manaliちゃんちの苺ちゃんです。



d0152416_2130276.jpg

先日行った公園にて。
今夜から、お天気下り坂。そして、肌寒くなりそう。
体調管理、気をつけないとね。

[PR]
by relax-cafeT | 2008-05-09 21:57 | cocotte | Comments(2)
Commented by hanauta. at 2008-05-09 22:50 x
こんばんは!
ホントにバター・・・困っちゃいますね。
私もいつかバターたっぷりのcocottenoのお菓子が食べたいです。

かたつむり・・・映画化しそうですよね・・・。
友人と勝手にキャスト予想しています。
Commented by relax-cafeT at 2008-05-10 16:47
☆ハナウタさん☆
こんにちは ^-^/
バター、たっぷり買ったつもりだけど、
あれよあれよ、と言う間になくなります(>_<")
映画になるの?
自分の空想のだけで、とどめておきたいような…
食堂も、どんな風になるのかな?
ハナウタさんたちの予想、当たるかな?
<< ありがとうございました。 素朴なもの >>