日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
感謝!
cocotte販売、終了(^-^*)
いつも、来てくださる方々、そして、今日初めて来てくださった方々。
ありがとうございましたm(_ _)m
菓子たちも、喜んでいる事でしょう^-^

d0152416_22125844.jpg

フルーツケーキ(パウンドケーキ)の材料です。
これだけ!です。
蒸し暑いこの時期は、バターケーキはちょっと…と思われるかもしれませんね。

でも、疲れたときなど、一口食べると元気になります。
(私は、お菓子なら何でも、ですが…;)

かわいい菓子たちも、みなさんの、ちょっと幸せ感、ちょっと元気に、の源に
なれればいいな、と思います。

本当に、ありがとうございました!



さあ、次はイベントに向けて、全力投球です=3

[PR]
by relax-cafeT | 2008-06-08 22:36 | cocotte | Comments(4)
Commented at 2008-06-09 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by relax-cafeT at 2008-06-09 20:19
☆19:50さん☆
本当に、毎回来てくださって、ありがとうございます!!
とっても、うれしいです。そして励みになります^-^
もっと、余裕を持って、オープンしよと思うのですが、
要領が悪く、あたふたしてしまいます^-^;
ご期待にそえるよう、がんばります♪
Commented by ateliercashiwa at 2008-06-10 18:27 x
tomoさん~*バターケーキ、一口といわず、一切れ...
一切れといわず、まるごと~!
私も全力投球します!
当日、疲れて甘いものがさらにおいしく感じるでしょう、最高の調味料ですね~^^。
tomoさんのお菓子楽しみにしています。今回も売り切れで、私は「見てるだけ~」ってかんじかな~。
Commented by relax-cafeT at 2008-06-10 20:42
☆makiちゃん☆
ぜひ、丸ごと食べて~^-^
makiちゃんの作品、とっても楽しみ~♪
だけど、根つめて、体壊さないようにね!


<< mild 少し紹介 >>