日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お久しぶりです^-^
プロバイダー変更のため、ネットが開けませんでした。
と、いうか工事後にLANがうまくつながっていなかったみたい^-^;

たかが10日あまりですが、なんか浦島太郎になった気分。

ここのところの蒸し暑さで、だらけ気味です。
でも、久しぶりにバレーの練習に参加させてもらい、気持ちいい汗を流し
センスは全くないのだけど^-^;やっぱり好きなんだな~と実感。

クーラーに頼らず、汗かこう!
(熱中症には気をつけて;)



d0152416_2040375.jpg

[PR]
by relax-cafeT | 2008-07-17 20:55 | 日記 | Comments(5)
Commented at 2008-07-18 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-18 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ateliercashiwa at 2008-07-18 09:22
tomoさん~*おかえりなさい~!
チト寂しかったですよ~;
バレーですか*汗を流すの、気持ちいいですね~
最近、私も娘のゴルフ教室についていって一緒にやってるんですけど、上手くならなくて...;でも、体を動かすことで達成感があるんですよ~、続けることに意義があるみたいなかんじで。
ク~ラーかけるとだるくなるからしばらく我慢したいです^^。
Commented by relax-cafeT at 2008-07-18 19:01
☆8:40 8:42さん☆
ありがとうございます!
とっても光栄です。
別途連絡させていただきます^-^
Commented by relax-cafeT at 2008-07-18 19:12
☆makiちゃん☆
元気だった~?
娘ちゃん、ゴルフ習ってるの?!すごい!!!
makiちゃんがスイングしているところ、見てみたいよ^-^
クーラーはよくないよね。
先日、遠赤外線のサウナに行ってきて体の芯を温めてきたよ。
気持ちよかったよ^-^
<< 暑い! お知らせ >>