日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
菓子
watashi
家族
cocotte
イベント
日記
雑貨
美味しいもの

お出かけ
自己紹介
パン
KREVA
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
more...
検索
最新の記事
秋の風
at 2017-10-01 21:27
夏休み
at 2017-08-16 21:56
ていねいに
at 2017-07-26 22:50
休日
at 2017-07-22 17:29
桃の花
at 2017-02-28 19:54
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございました。
「自然の中ではじめること」

初めての場所での開催。
たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

自然の中で、菓子を広げると、
あんなに懸命の用意したつもりなのに
とても、小さい存在。

そんな菓子を手にとってお買い上げいただき、
本当にありがとうございます。


家のことを、二の次にしていたので、これから年末まで
忙しない日が続きそうです。

d0152416_2118641.jpg

iianさんのパン、とっても美味しい♪
Joyce Cafeさんのドリンク、とても体が温まりました。
ごちそうさまでした
^-^
[PR]
by relax-cafeT | 2008-12-13 21:39 | イベント | Comments(7)
Commented at 2008-12-13 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nemo at 2008-12-14 11:05 x
お菓子~♪ とっても楽しみにしてました~!
帰り道にクッキー お家でパウンドケーキをいただきました。
子供と とりあっちゃうくらい とっても美味しかったです (^ー^)

jamさん家の折原さんのイベントでいただいたシュークリームも
とってもとっても美味しかったです! ごちそうさまでした (^▽^)
Commented by relax-cafeT at 2008-12-14 12:44
☆22:27さん☆
とても、お忙しい中 真っ先にいらしてくれて、
ありがとうございました!
本当に、うれしく思います。(涙出ちゃうくらい)
お体、ご自愛くださいね^-^



☆nemoさん☆
私、ご挨拶していないですよね?
ゴメンナサイ。お顔も確認せず対応しているなんて…
いつも、本当にありがとうございます♪
ひと匙の会も、参加されたのですね。
私も、受講したかったです。
ありがとうございますm(_ _)m

Commented by ateliercashiwa at 2008-12-14 14:46 x
お疲れ様でした!
お菓子は、布物と違って作りだめ出来ないから大変だと思います;
私も家の事、ほったらかしだったのでやること溜まっています;年末にかけて大掃除しなくっちゃ^^;
まずはiipan食べてひと休み*
Commented by relax-cafeT at 2008-12-14 20:13
☆まきちゃん☆
お疲れ様でした(^-^)
毎回、時間の使い方が下手だと反省してます(^-^;
まきちゃんこそ、あんなにたくさんの作品を産み出すのは本当に大変なことだと思います。
ゆっくり休んでね(^-^)/
Commented by joycecafe at 2008-12-15 12:11 x
お疲れさまでした!
いつも cocottoさんのお菓子、、食べたいのに、お店が落ち着いてさあ、買いに行こうと思えば、完売....。
次回は必ず!! 
どうぞ よろしくお願いします!
リンク貼らせていただきますね。
本当に お疲れさまでした。

Commented by relax-cafeT at 2008-12-15 19:55
☆joycecafeさん☆
お疲れ様でした^-^
美味しいコーヒー、いつもありがとうございます♪
菓子、お土産を用意できなくて、ゴメンナサイ。
こちらこそ、よろしくお願いします!
<< 肝心な..; 数時間後..; >>