日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
とうとう…
d0152416_20465563.jpg

酷使していたハンドミキサーが悲鳴を上げました。
業務用でないとダメですね^-^;

[PR]
by relax-cafeT | 2008-12-26 20:50 | 日記 | Comments(5)
Commented by decaco4126 at 2008-12-27 00:12
おつかれさまですぅ
働き者だったのでしょうねー
Commented by ateliercashiwa at 2008-12-27 17:26 x
ミキサーさん、引退なさるのですか?お疲れ様でした*
うちのミキサーは、先日「うっさい!」と言われました。
(詳しくは私のブログ参照...;)
Commented by relax-cafeT at 2008-12-27 23:32
☆decacoちゃん☆
働き者でした^-^;
無理させて使っていたけど、とうとう完全にお疲れ様、になりました。
ちょっと値段が張る、あれが欲しいです。


☆makiちゃん☆
引退、です^-^
確かに、ウチの家族も「うっさい!」と思っているでしょう。
でも、ケーキを見て、すまなそうにするなんて
優しいパパさんだね^-^
Commented by jam3c at 2008-12-28 13:19
お疲れ様^^
ともちゃんもミキサーも。
Commented by relax-cafeT at 2008-12-28 21:53
☆jamちゃん☆
ありがとさんです^-^
jamちゃんのブログを読んで、
私も娘たちも、decacoちゃん同様、目じり下がりっぱなしです^-^
<< シンプル Merry Christmas♪ >>