日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ありがとうございました。
d0152416_224231.jpg


メニューを欲張りすぎ、作業が終わらず
う~ん、間に合わない(>_<")
予定より遅れてのopenとさせていただきました。
申し訳ありませんでした。

足を運んでくださり、本当にありがとうございました。









d0152416_233005.jpg

取り置きのクッキーを渡し忘れてしまうし
今朝焼いたスコーンを出し忘れてしまうし…
毎回、反省点 多々ですm(_ _)m

[PR]
by relax-cafeT | 2009-01-18 22:19 | cocotte | Comments(2)
Commented by kakka at 2009-01-19 10:11 x
はじめまして。

昨日初めてお邪魔しました。
jamさんのイベントでは、いつも真っ先に買っていたのですが、前回のイベントではほんとに最後の1個だったので、リベンジに自宅のショップにお邪魔しました。
どれもかわいくて美味しくて♪ クッキーはさくさくで。
またお邪魔したいと思います。 ご馳走様でした。
Commented by relax-cafeT at 2009-01-19 19:53
☆kakkaさん☆
ありがとうございます!
いつも、イベントの時にお買い上げいただいていたのですね。
イベント時とは違って、のんびり販売ですが、
何せ狭い所で、なおかつ私の手際も悪いため
お待たせしてしまいましたね。
申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、どうぞまたいらしてください^-^
<< 食べすぎ注意 ^-^ >>