日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
菓子
watashi
家族
cocotte
イベント
日記
雑貨
美味しいもの

お出かけ
自己紹介
パン
KREVA
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 02月
more...
検索
最新の記事
夏休み
at 2017-08-16 21:56
ていねいに
at 2017-07-26 22:50
休日
at 2017-07-22 17:29
桃の花
at 2017-02-28 19:54
バナナケーキ
at 2017-02-07 21:10
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございました。
d0152416_9321765.jpg
d0152416_9325464.jpg

d0152416_947356.jpg

d0152416_9481591.jpg

d0152416_9483874.jpg
d0152416_9492486.jpg
d0152416_950640.jpg
d0152416_9502753.jpg


寒の戻りあり、風が冷たかったですが
日なたはポカポカ、イベント日和の天気でした♪

たくさんの方にお越しいただき、
jam3℃メンバー皆、とてもうれしく ありがたい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



cocotteは撮り忘れました^-^;
菓子を、open間際まで待って並べたのですが
見る見る、包装が曇ってしまい、
なおかつ、ショコラなんぞを用意してしまいましたので
トロトロ状態になってしまいました。
野外での販売の菓子を、よく厳選しなければ...と痛感しました。
申し訳ありませんでした。
そんな状態でも、皆さまに お買い上げいただき、恐縮です。
ありがとうございました

[PR]
by relax-cafeT | 2009-03-29 10:05 | イベント | Comments(4)
Commented by harimana at 2009-03-29 15:12
cocotteさん、こんにちは~♪

昨日は大盛況でしたね^^  ご苦労さまでした♪
cocotteさん美味しい焼き菓子で、お茶の時間楽しんでおります!
多めに購入したのはずなのに、もう残りわずかな我が家…^^;
次回、楽しみにしております。
Commented by relax-cafeT at 2009-03-29 16:09
☆harimanaさん☆
こんにちは^-^
たくさんお買い上げいただき、ありがとうございました!
雑貨市、楽しんでいただけましたか?
cocotteは、毎回 反省点ばかりですが...
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by kakka at 2009-03-30 11:40 x
お疲れ様でした^^
いつもながら、大盛況でしたね。
初めてスコーンを頂きましたが、美味しかったです。
プレーン味を買ったので、ウチでスープと一緒に食べましたよ。

次回も楽しみにしていますので。
Commented by relax-cafeT at 2009-03-30 23:02
☆kakkaさん☆
毎度、本当にありがとうございます!
いつも、あたふた対応で、すいません(>_<")
雑貨市で、お気に入りの品、何か見つかりましたか^-^?

kakkaさんのスープ、いただいてみたいです♪

<< なるほど! 3日後です。 >>