日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ありがとうございました。
雨マークだった天気の週間予報も、日が経つにつれ
曇り時々雨、曇り、になり、何と当日はカラッとした晴れ♪
(おかげで、首が真っ赤に日焼けしてしまいました^-^;)

たくさんの方々に来ていただき、感謝しています。


d0152416_20103952.jpg

辻中秀夫さんの作品。
食べ物を盛るところを想像しながら、選びました。
少しづつ、揃えていけたらいいな。



d0152416_20101531.jpg

おせんべい、味の花まるさん。
試食のソースせんべい、たくさんいただいてしまいました^-^;


d0152416_21182542.gif

もう、おなじみJoyce cafeさん。
ウメハチミツ、さっぱりすっきり美味しかった♪
(ヘンテコな絵ですいません(>_<") )


d0152416_20105394.jpg

一晩で ぐんっ!と伸びました!



d0152416_2012535.jpg

会計台に用意しました、オーガニックなお菓子。
オーガニックコーナーとわかりやすいようにプレートを出すつもりでしたが
用意が間に合いませんでした…
全員の方にお伝えできませんでしたが
「スコーンはかなりボソボソします…」と度々、お客様に話している私を見て
手伝ってくれたdecacoさんは苦笑していた事でしょう…
用意できる量が限られていらため、完売後にお越しいただいた方には
本当に申し訳ない、と毎回思います。

また、素敵な場所でお会いできる事を楽しみにしています。
本当に、ありがとうございました!

[PR]
by relax-cafeT | 2009-07-12 21:25 | イベント | Comments(2)
Commented by まぁぼ at 2009-07-12 23:22 x
お疲れ様でした♪
お菓子が早々に完売で残念でしたが、cocotteさんとお話できて嬉しかったです。あやうく、質問攻めにしてしまうところでした・・・(^^;
しばらくお休みですね・・ たっぷり充電してくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by relax-cafeT at 2009-07-13 20:50
☆まぁぼさん☆
いつも、ありがとうございます!
私もお話できて、うれしかったです^-^
お菓子の話をし出したら、止まらないですよね。
ぜひ、アイスボックス、作ってみてくださいね♪

気まぐれ販売で、ごめんなさい。
再開時、お時間ありましたら、また ぜひいらしてください。

<< おやつ 菓子 >>