日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
菓子
watashi
家族
cocotte
イベント
日記
雑貨
美味しいもの

お出かけ
自己紹介
パン
KREVA
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 02月
more...
検索
最新の記事
夏休み
at 2017-08-16 21:56
ていねいに
at 2017-07-26 22:50
休日
at 2017-07-22 17:29
桃の花
at 2017-02-28 19:54
バナナケーキ
at 2017-02-07 21:10
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:イベント( 58 )
12月11日
11月も、「あっ」という間に、終わりそう。
そして、12月は 毎年もっと早く時が過ぎていくように感じます。
そんな慌しい師走に、「ほっ」と一息つきに、いらしてください。
   jam3℃イベント 衣・食・住 ~山へ出かけよう~


d0152416_19225448.jpg
d0152416_19233711.gif

[PR]
by relax-cafeT | 2010-11-21 19:26 | イベント | Comments(2)
jam3℃布チームinネコヤド大市!
本日です!
天気も、お出かけ日和♪
今月は「のらねこ大市」 ですって。
みなさん、お出かけしましょう!






d0152416_9253891.jpg

卵たっぷりのスポンジケーキ。
これだけでも、いけます。

cocotte 来週 土日 販売予定です。
内容は毎度、同じです。
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by relax-cafeT | 2010-11-07 09:31 | イベント | Comments(0)
ありがとうございました。
とても暑い一日でした。

たくさんの方々に来ていただきました。
ありがとうございました。

みなさんのテーブルや、暮らしを彩る 素敵な品が見つかりましたか?



cocotteは、毎回同じ菓子ばかりですが
いつも、お越しいただく方、はじめましての方
お買い上げいただき、本当に ありがとうございます!


d0152416_22263596.gif

joyceさんの うめはちみつ。うまし♪(decacoふう)


More
[PR]
by relax-cafeT | 2010-07-11 22:37 | イベント | Comments(0)
さわやか
じとじとと、蒸し暑く 梅雨らしい日が続いていますね。

7月10日
気分だけでも、さわやかに♪
d0152416_0222748.jpg

いよかんのピール入りケーキ。

他に、販売予定の菓子
●パウンドケーキ
 *フルーツ
 *バニラ
 *マーブル

●きび砂糖のケーキ
●バニラサブレ
●紅茶サブレ
●キッフェルン
●ヘーゼルボール

●シフォン 2~3種類
●ノンバターの菓子
 *クッキー3~4種類
 *バナナケーキ
 *スコーン

以上を予定しています。
あと2日、夜間のみの製作になりますので
時間との戦い?!です^-^;
変更になる場合もあります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

[PR]
by relax-cafeT | 2010-07-08 00:37 | イベント | Comments(4)
ありがとうございました。
たくさんの方々に、来ていただき jamさん、スタッフ一同 皆、感謝しています。






d0152416_21574152.jpg

nicoさんの、キッシュ、お菓子、とても美味しかったです♪
(写真はオートミールクッキー)

[PR]
by relax-cafeT | 2010-03-28 22:08 | イベント | Comments(0)
セット品
d0152416_6293043.jpg


大変遅くなりましたm(_ _)m
春色~と名乗りながらも、地味~な仕上がりになりました^-^;

太陽が出てきましたが、とても寒いですね。
室内でのイベントですが、みなさま どうぞ風邪などひかぬよう あたたかいお支度で いらしてください。
お待ちしております。



やはり、夜通し作業になってしまいました(>_<")
どんだけ、もたもたしてるんでしょう…

[PR]
by relax-cafeT | 2010-03-27 06:37 | イベント | Comments(4)
せっせと焼いています!
d0152416_23564616.jpg

マドレーヌ。
抹茶入り と クランベリー入り。
セットの中に入れます^-^

[PR]
by relax-cafeT | 2010-03-25 23:59 | イベント | Comments(0)
少しずつ準備しています。
パウンドケーキ(フルーツ、バニラ、マーブル)を焼きました。
作業出来るのは、夜のみ なので、毎日数種類ずつ焼き
前日にシフォンを、当日にスコーンを焼く予定です。


d0152416_22492172.jpg

菜種油で作るクッキーです。

[PR]
by relax-cafeT | 2010-03-22 22:40 | イベント | Comments(2)
シアワセ春色 
d0152416_2245992.gif


セットのシールにしようと思い、描いてみました。
淡い色を ぐるぐるぐる としただけ、ですが(^-^;)

[PR]
by relax-cafeT | 2010-03-18 22:11 | イベント | Comments(0)
シアワセ春色セット
やわらかい春色の焼き菓子のセットを用意したいと思っています。
きちんと画像が出来てから、イベントブログにアップします。




d0152416_21362457.jpg

最近、自分が気に入っています、抹茶ツートンクッキーとメイプルクッキー。
こちらも取り混ぜて、作ります。

どうぞよろしくお願いいたします♪


[PR]
by relax-cafeT | 2010-03-11 21:41 | イベント | Comments(0)