日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:雑貨( 15 )
調理板
d0152416_01920.jpg



ひのきのまな板。


[PR]
by relax-cafeT | 2016-03-27 23:50 | 雑貨
棚を付けました。
無印で買った、壁に付けられる家具。
どこに付けるか決まらず、ずっとしまい込んでいました。

最近、おしゃれで素敵なブログを、色々拝見して、
なおざりにしていた、片付けや、掃除、
インテリアのことが気になるように、なってきました。
(断捨離、こんまりさんの本を読んでも、三日坊主…)

そして、付けてみました。
d0152416_10452821.jpg

トイレ。


d0152416_10452972.jpg

リビング。
(時計、小さすぎ(^_^;))




[PR]
by relax-cafeT | 2013-01-17 23:30 | 雑貨
新入り
d0152416_19512553.jpg

辻中さんの器です。
ほっこり まるくて かわいい。

[PR]
by relax-cafeT | 2012-01-09 19:54 | 雑貨
バック
d0152416_22261938.jpg

C&Sで買った布で、やっとこさ 作りました(汗)

短時間で、ガーと縫ったので
細かいところは、ダメダメです。

でも、自分で、使うから いいんです♪

[PR]
by relax-cafeT | 2011-06-13 22:36 | 雑貨
玄関マット
d0152416_17111343.jpg
イラン産ではなく、インドギャベです。

汚れたら、手洗いして、ずーとだいじにします。

[PR]
by relax-cafeT | 2011-05-04 19:00 | 雑貨
大切につかいます。
d0152416_2243116.jpg

kakkaさん、ありがとうございます。
[PR]
by relax-cafeT | 2011-04-03 22:06 | 雑貨
ぬくもり
有名ホテルにて、会社の食事会がありました。
期待を大きく膨らませ過ぎたようで…
ビッフェスタイルだったこともあり、
思いっきり堪能、とはいきませんでした。


d0152416_853114.jpg

帰り道、「ヒナタノオト」 さんへ。
ずっと、伺いたい!と思っていたので
無事に、たどり着いた時は 感激♪
ここのところ、財布の紐が緩みっぱなし、なので
椅子敷きの購入は、ガマンしました。(残念…)
でも、また機会があったら家に持ち帰りたい。
一枚、一枚 ぬくもりが感じられる 椅子敷きでした。
その前に、こちらの見合う 椅子を探さなければ・・・


d0152416_8531125.jpg

会計台に、「もりのにわ」さんの オートミルバーがあるじゃないですか!
もちろん、今日のおやつです♪

[PR]
by relax-cafeT | 2010-11-07 09:18 | 雑貨
一輪挿し
d0152416_21103092.jpg

[PR]
by relax-cafeT | 2010-04-13 21:12 | 雑貨
しあわせの赤
d0152416_23482067.jpg

で ありますように。

[PR]
by relax-cafeT | 2009-12-28 23:51 | 雑貨
なるほど!
先日、伺った、エミタージュさんで聞いたお話。
リネンクロスを枕カバーに使っている方が、お客様でいらした、とのこと。
ん~、それはいいかも♪

d0152416_22471529.jpg

やっぱり、いいです!

[PR]
by relax-cafeT | 2009-03-31 22:51 | 雑貨