日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:本( 15 )
読書


d0152416_18261195.jpeg
ドラマを観てから
上橋菜穂子ワールド
守り人シリーズに
夢中になっています。


[PR]
by relax-cafeT | 2016-07-24 18:23 |
こちらを先に読みます。
d0152416_23315243.jpg

図書館で借りてきたので。
「きりぎりす」は、とっておきます。

[PR]
by relax-cafeT | 2013-05-07 23:27 |
時間がかかりました。
d0152416_0205165.jpg

市の図書館の新刊コーナーにあったので、迷わず借りました。原田マハさんの最新刊。
「楽園のカンヴァス」は、すぐ入り込めて
一気に読了しましたが、
こちらは、なかなか読み進めませんでした。
ですが、後半から、やっと乗ってきて(⁉)
先ほどやっと読了しました。



d0152416_02052100.jpg

本は買わないつもり、が買ってしまいました。
一気に、読んでしまいそうな予感。

でも、昔読んだ?かも?


PS.昨日の記事の題名の「五月晴れ」
正しくは、旧暦の五月の晴れ、新歴の六月、つまり梅雨時期の晴れ間のことなのですね。いい歳をして無知で、
恥ずかしいです(~_~;)

[PR]
by relax-cafeT | 2013-05-04 23:50 |
今頃!?
と、突っ込まれそうですか^_^;

いっきに読み終え、
すっきりしました。


d0152416_0231662.jpg

[PR]
by relax-cafeT | 2013-03-10 00:19 |
少しずつ
d0152416_23382597.jpg

ネットで検索し読みたいなと思っていた本。
立ち寄った書店で発見♪

きちんと、読みたいと思います。

[PR]
by relax-cafeT | 2011-01-29 23:30 |
d0152416_04875.jpg

早く読み進みたいけど、読みたくない、八冊目。
竜馬がゆく 完。

[PR]
by relax-cafeT | 2010-06-02 00:00 |
竜馬がゆく 四
d0152416_2136357.jpg


目次:惨風
読んでいて、顔がゆがみ、涙が出ます…

難しい事は、全くわからないけど
現代でも、まさに封建?と思ってしまうようなことを
ちらほら見受けるような気がします。

竜馬が今も、生きていたら
どんな世の中になっていたかな?




[PR]
by relax-cafeT | 2010-03-04 22:30 |
2冊目!
「やっと?」 と思われそうですが
私としては、勢いよく読んでいます^-^;
d0152416_22103456.jpg



見たい映画も、たくさんあります。
いつの間にか上映が終わっちゃった(>_<")
とならないよう、計画立てないと!
(MJも観に行けなかったよ~makiちゃん[涙])

[PR]
by relax-cafeT | 2010-01-25 22:32 |
竜馬
d0152416_2324538.jpg

まずは、一巻。頑張って読みます^-^;
ドラマの影響で、惚れ込んでしまいました。
大河ドラマも始まるし、今、ブームなのかな?


冬至
[PR]
by relax-cafeT | 2009-12-22 23:13 |
最終号
d0152416_11141710.jpg


イベントの準備で気忙しくしていて、開封もしていませんでした。
カレンダーも付いている! うれしい♪

今後は ~BOOKSとして発行されるそうです。
こちらも楽しみです。

ゆっくり読みたいと思います。



[PR]
by relax-cafeT | 2009-12-13 12:00 |