日記
by relax-cafeT
カテゴリ
全体
菓子
watashi
家族
cocotte
イベント
日記
雑貨
美味しいもの

お出かけ
自己紹介
パン
KREVA
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 02月
more...
検索
最新の記事
夏休み
at 2017-08-16 21:56
ていねいに
at 2017-07-26 22:50
休日
at 2017-07-22 17:29
桃の花
at 2017-02-28 19:54
バナナケーキ
at 2017-02-07 21:10
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:本( 15 )
”ごはんのような”
d0152416_22134411.jpg


探していた本では、なかったのですが、
こちらを見つけて、迷わず買いました♪
バターをやわらかくしたり、練ったり、生地を寝かしたりしなくていいので
気軽に作れます。

[PR]
by relax-cafeT | 2009-11-03 22:24 | | Comments(0)
29
d0152416_2104891.jpg

届きました。
堀井和子さん、かわいい♪と、思いました。

[PR]
by relax-cafeT | 2009-09-13 21:03 | | Comments(4)
最後となると
d0152416_22355216.jpg

どうしても欲しくなる^-^;
27号から30号まで年間購読を頼んじゃいました。
届いて、うれしくて、安心しました。
イヤ、それに止まらず、じっくり読みましょう♪

[PR]
by relax-cafeT | 2009-03-18 22:43 | | Comments(0)
ドイツ式
d0152416_2063255.jpg

黒い塊?!^-^;は、しっとりブラウニー。
私は、濃ーいお茶が欲しくなります。


d0152416_2064054.jpg

今、タニアさんに、はまっています。
きょうの料理を、ほぼ毎日見ていたころ、度々出演されていました。
落ち着いた口調で、比較的手軽で身近な材料を使ってのお料理を紹介していました。
(と記憶しています;)
暮らしぶりも、シンプル、すっきり、おしゃれ♪
ドイツの方、お祖母さま、お母様、の家や料理に対する思いも伝わってきます。
子は親をみて育つのですね。(ドキ!!!)

[PR]
by relax-cafeT | 2008-05-18 20:43 | | Comments(0)
一気に
読み干しました。

読書なんて、年に何冊か…程度の次元です;
でも、みなさんの間で話題になってたりすると
すぐに読みたくなってワクワクしながら本を買います。

けど、ラストは、字が読めませんでした。

d0152416_20515735.jpg


まだ、読書浸りが残っているうちに
次の作品を模索中。

[PR]
by relax-cafeT | 2008-05-05 21:12 | | Comments(0)