日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:お出かけ( 24 )
ホッとひと息
毎日、とても慌しい。
仕事も、あとからあとから、やらなければならないことが重なっていく。
自分の段取りの悪さを実感する。
でも、好きなんだ、今の仕事。
だから続けられるんだ。


そんな、バタバタした日々のなか、
美味しいコーヒーをいただくために。
d0152416_224934.jpg
d0152416_2234152.jpg

ごちそうさまでした♪

[PR]
by relax-cafeT | 2010-10-25 22:20 | お出かけ
穏やかな春

初夏のような陽気になったり、また冬に戻ったような気温になったり
そして夕べは霙が降ったり…
体調も、しっかり管理しないと持ちません。

でも、昼前には、あたたかな陽射しが戻ってきましたよね。
ひとつ、ふたつ 用事を済ませてからだったので、遅くなってしまいましたが
開店されたouchiさんの
お店に伺いました♪
娘は車の中で待っている、というので、ゆっくり とはいきませんでしたが
手作りのお店に、すてきな雑貨や什器が並んでいました。
また、ゆっくりと伺いたいと思います。
d0152416_19591113.jpg






まだ、桜がきれいでした。 
[PR]
by relax-cafeT | 2010-04-17 23:00 | お出かけ
クラッシック

「よかったら」と券をいただいたので
先週のライブとは、打って変わって
フィルハーモニー演奏会へ。


d0152416_013547.jpg

皆さん、足を止めて 写真を撮っていたので
私も真似して撮りました^-^;

[PR]
by relax-cafeT | 2010-02-13 23:00 | お出かけ
蔵前

↓ライブの前に、娘たちにも付き合ってもらい
アノニマ・スタジオへ。
「ことばの地図」のおかげで
迷うことなくたどり着けました。


d0152416_1021982.jpg

スナオマルシェが開催されていたのです。
d0152416_10214599.jpg

ハナウタさんのマット、かわいいですね♪
お菓子やお茶も少しずつ買いました。
終了時間前だったせいか、ゆったり見ることが出来ました。


d0152416_10221945.jpg

そして、お隣の in-kyo さんへ。


また、ゆっくり行きたいです。

[PR]
by relax-cafeT | 2010-02-07 10:30 | お出かけ
なつかし

ずーと行きたい!と、思っていた
朱莉屋さんへ、伺いました。

加須市に移転されてからは、一度も伺うことが出来ませんでした。
そして、現在の場所で再開されたと知ってから、ひとりで頑張ってらっしゃる朱莉屋さんに
早く、会いたい!と思っていました。

「なつかしcafe」の名のとおり
どこかなつかしくて、落ち着ける、とても居心地のいい空間でした。
美味しいランチとお茶をいただいて、もう満足です♪
ごちそうさまでした。

ひどく方向音痴で、そそっかしいため、なかなか辿りつけずに
お忙しい中、何度も電話をしてしまいました。
申し訳なかったです。

次回からは、まっすぐ行けます。(と思います^-^;)


d0152416_2321175.jpg

[PR]
by relax-cafeT | 2010-01-12 23:25 | お出かけ
d0152416_21494389.jpg

[PR]
by relax-cafeT | 2009-11-29 21:54 | お出かけ
秋分の日
お墓参りに行き、普段のご無沙汰をお詫びしました。




そして、ずっと伺いたかったところへ。
d0152416_18585626.jpg
d0152416_18563681.jpg

d0152416_18595551.jpg

d0152416_18574742.jpg

美味しいお料理と、ゆっくりと流れる贅沢な時間を堪能してきました♪





[PR]
by relax-cafeT | 2009-09-23 21:33 | お出かけ
恵比寿
d0152416_16391688.jpg

イコッカへ。
石川ゆみさんの本の発売記念で、作品の展示と販売がありました。(8/9まで)
本にサインしていただきました♪


d0152416_16363840.jpg
d0152416_1637439.jpg

リベンジしてきました♪
ひとつひとつ、丁寧に作られたお菓子。
よ~くかみしめていただきました。


しあわせ~な一日でした♪

[PR]
by relax-cafeT | 2009-08-08 17:10 | お出かけ
最終日
ずっと渋滞情報のニュースを、「うわ~たいへん!」人事として見ていました。

大型連休も最終日。久しぶりに運転手付^-^;の、ドライブに出かけました。

陶器市は初めてでしたが、にぎやかさだけで満足。

目が行くのは、やっぱり食べ物♪
食べ歩きの散策となりました^-^;

d0152416_22241660.jpg

えみぱんさんのパンも買って、即 食し。
土産も食べ物。

[PR]
by relax-cafeT | 2009-05-06 22:33 | お出かけ
cimaiさんへ
d0152416_2133518.jpg

とても、素敵な空間でした。
念願かなって、うれしかったです♪

[PR]
by relax-cafeT | 2009-02-11 21:38 | お出かけ