日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:家族( 7 )
さくら
d0152416_21315255.jpg

通勤時、町の名所、桜のトンネルをくぐります。

今朝、そこで写真を撮っている親子(?かな?)
を見かけました。

わが家も、子供たちが小さい頃は毎年撮っていましたが、
いつの頃からか
全員揃う機会も、なかなかなくなったからか
家族で写真なんて、と敬遠されたのか

年一回の撮影はなくなりました。

車から見た、一瞬の風景でしたが
なんだか、とても、なつかしくて
せつなくなりました。


[PR]
by relax-cafeT | 2014-04-02 21:12 | 家族 | Comments(0)
体調注意
暑い戦いが続いています。

あきらめずに懸命に取り組んでいる姿は、
心を打たれます。
思うような結果にならなくても
忘れられない大切な思い出の一頁になることでしょう。



毎年恒例になりつつある
一泊小旅行。
d0152416_19455755.jpg

一つのかき氷を四人で食べました^_^;
暑くて、冷たいものを食べ過ぎてしまいがちですが
夏でも、体を温める食材を取るように
心がけています。

[PR]
by relax-cafeT | 2013-08-09 23:00 | 家族 | Comments(0)
年の瀬に
d0152416_0122838.jpg


次女の誕生日です。
いつも、クリスマスと年末のバタバタで 忙しなく過ごして
今まで きちんと 祝っていなかったかも。
ケーキもまだ、作っていません^-^;

[PR]
by relax-cafeT | 2009-12-29 00:30 | 家族 | Comments(0)
奮闘中 =3
d0152416_20421832.jpg

バレンタイン大作戦。

出来たかな?
[PR]
by relax-cafeT | 2009-02-12 20:47 | 家族 | Comments(2)
嵐の幕開け!?
台風ような雨風の中、入学式の学校が多かったと思います。
我が娘もその中の一人でした。
電車で往復3時間ゆられ、保護者への説明の方が長く、
一日で参ってしまいました(>_<")

これから、娘は毎日通うわけで…
悔いのないように、有意義な学生生活を送って欲しいと思います。

私も今までより、もう少し早起きしないと^-^;

早く寝る事にしましょう…



d0152416_2324229.jpg

[PR]
by relax-cafeT | 2008-04-08 23:16 | 家族
思いがけず…
d0152416_2258719.jpg


プレゼント、だそうです^-^; (主人より。)

…いつ、着る?

[PR]
by relax-cafeT | 2008-03-12 23:03 | 家族
ひな祭り
d0152416_19481566.jpg

母作。

d0152416_19482468.jpg

速攻で制作。

[PR]
by relax-cafeT | 2008-03-03 19:53 | 家族