日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
よいお年をお迎えください♪
d0152416_17523174.jpg


瞬く間の一年でした。

来年もマイペースでやって行こうと思います。

ありがとうございました。

[PR]
by relax-cafeT | 2008-12-31 18:02 | 日記 | Comments(0)
シンプル
d0152416_21581990.jpg

夏休みに益子で手ひねり体験で製作したプレートが、出来上がりました。
いや、上手に仕上げていただきました。

菓子受けに、ちょうどよい感じです。

[PR]
by relax-cafeT | 2008-12-28 22:05 | 日記 | Comments(0)
とうとう…
d0152416_20465563.jpg

酷使していたハンドミキサーが悲鳴を上げました。
業務用でないとダメですね^-^;

[PR]
by relax-cafeT | 2008-12-26 20:50 | 日記 | Comments(5)
Merry Christmas♪
d0152416_20331513.jpg

[PR]
by relax-cafeT | 2008-12-25 20:31 | 菓子 | Comments(2)
結局…
d0152416_23593089.jpg

買ってくるものは、食べ物ばかり~



d0152416_001246.jpg

こちらは頂き物。
可愛くて、食べられない^-^

[PR]
by relax-cafeT | 2008-12-23 00:02 | 美味しいもの | Comments(0)
定番
d0152416_19444341.jpg


苺のショートケーキ、カットにて。
(以前に載せた写真です。)

[PR]
by relax-cafeT | 2008-12-19 19:53 | 菓子 | Comments(2)
^-^
d0152416_21193690.jpg

お土産をいただきました。




d0152416_21201074.jpg

スポンジの切れ端と、↓のシフォンで、おやつ完成♪

[PR]
by relax-cafeT | 2008-12-15 22:04 | 美味しいもの | Comments(0)
肝心な..;
ご注文いただいた、バナナチョコシフォン。
連日の睡眠不足のためか(言い訳…)
小麦粉を入れ忘れてしいました(>_<")
最後に混ぜいれて何とか完成。
もちろん、お渡し品は作り直し…

d0152416_21242768.jpg

でも、このシフォンを娘たちは喜んで食べてくれました^-^

[PR]
by relax-cafeT | 2008-12-14 21:32 | 菓子 | Comments(0)
ありがとうございました。
「自然の中ではじめること」

初めての場所での開催。
たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

自然の中で、菓子を広げると、
あんなに懸命の用意したつもりなのに
とても、小さい存在。

そんな菓子を手にとってお買い上げいただき、
本当にありがとうございます。


家のことを、二の次にしていたので、これから年末まで
忙しない日が続きそうです。

d0152416_2118641.jpg

iianさんのパン、とっても美味しい♪
Joyce Cafeさんのドリンク、とても体が温まりました。
ごちそうさまでした
^-^
[PR]
by relax-cafeT | 2008-12-13 21:39 | イベント | Comments(7)
数時間後..;
になってしまいました!
イベント前なのに更新をサボってしまいましたm(_ _)m

d0152416_6372270.jpg


以前の写真ですが、いつもと同じ品です。


皆さま、暖かいお支度で、お気をつけて、お越しください(^-^*)

[PR]
by relax-cafeT | 2008-12-13 06:44 | イベント