日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
菓子
watashi
家族
cocotte
イベント
日記
雑貨
美味しいもの

お出かけ
自己紹介
パン
KREVA
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 02月
more...
検索
最新の記事
夏休み
at 2017-08-16 21:56
ていねいに
at 2017-07-26 22:50
休日
at 2017-07-22 17:29
桃の花
at 2017-02-28 19:54
バナナケーキ
at 2017-02-07 21:10
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
キウイジャム
きび砂糖を振りかけて、煮詰めること 数分で出来上がり♪
d0152416_22523654.jpg

イトノワさんの味には、もちろん及びませんが
美味しいですよ。

[PR]
by relax-cafeT | 2010-10-27 23:02 | 日記 | Comments(0)
やさしい気持ち
先日、うれしいプレゼントをいただきました。
かえって申し訳ないことを、してしまった、という気持ちですが
素直に、とってもうれしかった♪

お会いしたことはないので、お顔を知りませんが
箱を開けた瞬間、やさしい笑顔が浮かびました。

遠い地にいても、あたたかい つながりを感じます。

ありがたく、いただきます。
d0152416_2145373.jpg

ありがとうございました。

[PR]
by relax-cafeT | 2010-10-27 22:00 | 日記 | Comments(0)
ホッとひと息
毎日、とても慌しい。
仕事も、あとからあとから、やらなければならないことが重なっていく。
自分の段取りの悪さを実感する。
でも、好きなんだ、今の仕事。
だから続けられるんだ。


そんな、バタバタした日々のなか、
美味しいコーヒーをいただくために。
d0152416_224934.jpg
d0152416_2234152.jpg

ごちそうさまでした♪

[PR]
by relax-cafeT | 2010-10-25 22:20 | お出かけ | Comments(2)
やさしい味
先日、ライブ会場に行く前に
イトノワさんに立ち寄りました。

ドアを開けた瞬間、心地よいかおりが漂い
なんだか、ホッとします。

スコーンとアイスコーヒーをいただきました。
(この日は、ちょっと蒸し暑かった。)

スコーンについていたジャムは、キウイフルーツ。
うわぁ、苦手だ。と思いましたが ジャムだから大丈夫?
と、食べてみたら、とっても美味しい!
そうか、ジャムにすれば、私も食べられる!
今さらながら、気付きました。
作り方を教えていただきたいくらい、とても美味しいかった。
あの、やさしい味を思い出しながら、作ってみよう。
でも、キウイがないか(>_<")

[PR]
by relax-cafeT | 2010-10-18 23:10 | 日記 | Comments(2)
11月の予定
6月から、休んでいますcocotteでの販売。
長期休暇になってしまい
大変、申し訳ありませんでした。

11月は13日(土)、14日(日) 12時~
販売を予定しております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

d0152416_21193872.gif

[PR]
by relax-cafeT | 2010-10-15 21:20 | cocotte | Comments(4)
後ろから4列目、最西端の席
d0152416_20451379.jpg

だったけど、舞台袖が見えたし^-^;
KREVA サイコー!!!
ありがとー!!!

[PR]
by relax-cafeT | 2010-10-15 21:08 | KREVA | Comments(0)
味くらべ
d0152416_22503794.jpg

葛粉で作られたロールケーキ。
小麦粉とは違った食感。美味しかったです。


d0152416_22532263.jpg

いつの間にか、塩がたくさん。
べに塩は、いただき物です。
料理、菓子に活用します。




cocotteでの販売ですが、日程が調整できず
10月も休み、とさせていただきます。
本当に、申し訳ありません。

[PR]
by relax-cafeT | 2010-10-05 23:01 | 日記 | Comments(0)