日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
菓子
watashi
家族
cocotte
イベント
日記
雑貨
美味しいもの

お出かけ
自己紹介
パン
KREVA
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 02月
more...
検索
最新の記事
夏休み
at 2017-08-16 21:56
ていねいに
at 2017-07-26 22:50
休日
at 2017-07-22 17:29
桃の花
at 2017-02-28 19:54
バナナケーキ
at 2017-02-07 21:10
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
クリスマス気分

d0152416_2243581.jpg


d0152416_22434673.jpg

いつも、菓子材料を買っている クオカさんにて
石川ゆみさんとチェック&ストライプさんのワークショップに参加してきました。
かわいい くつしたのオーナメント作り。
クッキーと、布のお土産付き♪


d0152416_22444165.jpg

d0152416_22573333.jpg

もちろん、お店にも寄りました。
かわいいバックが欲しかったので
頑張って作ってみます。


d0152416_2241426.jpg

イカニカさんで、美味しいごはんをいただき、
ドーナツも買い、
大満足の一日でした♪


[PR]
by relax-cafeT | 2010-11-23 23:03 | お出かけ | Comments(0)
12月11日
11月も、「あっ」という間に、終わりそう。
そして、12月は 毎年もっと早く時が過ぎていくように感じます。
そんな慌しい師走に、「ほっ」と一息つきに、いらしてください。
   jam3℃イベント 衣・食・住 ~山へ出かけよう~


d0152416_19225448.jpg
d0152416_19233711.gif

[PR]
by relax-cafeT | 2010-11-21 19:26 | イベント | Comments(2)
りんご
d0152416_929163.jpg
d0152416_9292740.jpg



りんごとくるみを たっぷり使ったケーキ。
なかしましほ さんの本を参考に作りました。

(カット奥は、こちらもくるみたっぷりの、アップルタルト。)

甘さ控えめで、美味しい。

[PR]
by relax-cafeT | 2010-11-21 09:36 | 菓子 | Comments(0)
ゆっくり
d0152416_9203828.jpg


時間に追われる事がない休みの日は
のんびり朝食がとれます。
美味しいもの、いろいろ。
欲張り?!食べ過ぎ?!

[PR]
by relax-cafeT | 2010-11-20 10:00 | 日記 | Comments(0)
看板
初めていらしてくださった方が
外で戸惑っていらっしゃいました。
「あっ」と看板を見ると、→が入り口とは逆方向になっていました(>_<") イター
ごめんなさい。

まだ、まだ、まだ…
勉強不足、
学習能力なし、
反省点ばかり、です。
d0152416_2265390.jpg

お越しくださる方に、「来てよかった」と感じていただけるよう
努めてまいります。

[PR]
by relax-cafeT | 2010-11-15 22:15 | cocotte | Comments(2)
ありがとうございます。
久しぶりに、みなさまに会うことができて
近状をお話頂いたり、温かさを頂いたり
本当に、うれしく思います。

初めてお越し頂く方には
わかりづらくて、申し訳ないと思います。

いつ開いているのか、場所も、入り口もわからない。
そんなcocotteに、足を運んで頂き
ありがとうございます。

明日も、ひっそり販売しています。
どうぞお気軽に、お立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。

[PR]
by relax-cafeT | 2010-11-13 23:55 | cocotte | Comments(2)
jam3℃布チームinネコヤド大市!
本日です!
天気も、お出かけ日和♪
今月は「のらねこ大市」 ですって。
みなさん、お出かけしましょう!






d0152416_9253891.jpg

卵たっぷりのスポンジケーキ。
これだけでも、いけます。

cocotte 来週 土日 販売予定です。
内容は毎度、同じです。
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by relax-cafeT | 2010-11-07 09:31 | イベント | Comments(0)
ぬくもり
有名ホテルにて、会社の食事会がありました。
期待を大きく膨らませ過ぎたようで…
ビッフェスタイルだったこともあり、
思いっきり堪能、とはいきませんでした。


d0152416_853114.jpg

帰り道、「ヒナタノオト」 さんへ。
ずっと、伺いたい!と思っていたので
無事に、たどり着いた時は 感激♪
ここのところ、財布の紐が緩みっぱなし、なので
椅子敷きの購入は、ガマンしました。(残念…)
でも、また機会があったら家に持ち帰りたい。
一枚、一枚 ぬくもりが感じられる 椅子敷きでした。
その前に、こちらの見合う 椅子を探さなければ・・・


d0152416_8531125.jpg

会計台に、「もりのにわ」さんの オートミルバーがあるじゃないですか!
もちろん、今日のおやつです♪

[PR]
by relax-cafeT | 2010-11-07 09:18 | 雑貨 | Comments(2)