日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
d0152416_218497.jpg
d0152416_21135373.jpg

d0152416_23114713.jpg

d0152416_23292991.jpg

d0152416_21152046.jpg

d0152416_23123834.jpg
d0152416_23124749.jpg
d0152416_23133168.jpg




d0152416_23153671.jpg


この近辺は ここ数日、流通の滞りも、品不足も、だいぶ解消しつつありますが
この状況下にも 関わらず、たくさんの方々が足を運んでくださりました。
本当に、ありがとうございました。

[PR]
by relax-cafeT | 2011-03-28 23:30 | イベント
元気に

イベント、参加します!


東北に住んでいる、妹家族の事を考えると
参加するのは無理かも…
と弱気になってしまいましたが
(皆、無事でした。)
私がくよくよしてもしょうがない!


いつもよりも、用意できるお菓子は少なくなってしまうと思いますが
出来る範囲で、精一杯作ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




d0152416_10523271.jpg

食べたくなって、スコーンを作りました。
全粒粉多め、卵、牛乳、ヨーグルト入り。
(全く、マクロ的ではありません;)
サクッ、ふわっ、と出来ました。

食べたいものがすぐ食べられる、しあわせ 
を実感、感謝して。
いただきます。





[PR]
by relax-cafeT | 2011-03-21 11:12 | イベント
できること
節電
節水
必要なものだけ買う
余計な情報を拡散しない
義援金
祈る



空腹に耐え、
または、津波でぬれたまま、寒さに耐えながら
まだまだ、たくさん
救助を待っている方々がいらっしゃる。

家族や友人、知人の方の無事を祈っている方も
たくさん いらっしゃる。



電気、水、ガス が使える
食事ができ、布団で寝られる
普通の生活が 送れることの しあわせを 実感します。

運送便も茨城の一部から北方面は
荷受をしてもらえません。

原発
余震
品不足

これからどうなるのだろう
不安で一杯ですが
今、自分ができることを実行していこうと思います。

[PR]
by relax-cafeT | 2011-03-16 22:50 | 日記
続いています
トイレ掃除^-^;
便器の内側の汚れ。
ブラシでこするのではなく
CMでやっているように
トイレシートで最後に拭いてたら、
きれいになったみたい。
毎朝、3~4分で済みます。

こんな調子で家中、きれいになるように
少しづつ、がんばろう♪
(あくまで目標;)


d0152416_21343389.jpg

なんでもない日だけど、試食も兼ねての おやつ。

[PR]
by relax-cafeT | 2011-03-10 22:00 | 日記
3月26日イベント
素敵な作品や、フリーマッケット。
どうぞ、お楽しみに♪



d0152416_22272922.gif

久しぶりの、菓子つくりです。
よろしくお願いいたします。

[PR]
by relax-cafeT | 2011-03-01 22:29 | イベント
3月
d0152416_21573446.jpg

あれよあれよと、日々が過ぎ、月が替わっていきます。

旅立ちの春。

福田屋が閉店してしまいました。
正直、本当に寂しいです。

娘と同じ歳だからかな。

[PR]
by relax-cafeT | 2011-03-01 22:08 | 日記