日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
jam3℃~しあわせを育てる~ありがとうごさいました。
先だっての連日の猛暑とは違い、
過ごしやすい一日でした。

お越しいただきました、みなさま
そしてココットのお菓子を
お買い上げいただきました、みなさま
ありがとうございました。



イベント時の楽しみは、買い物。

mukuさんのお菓子。
パンは残念ながら買えませんでしたが
大好きな、スコーン、クッキーを
自分にお疲れさま、といただくのが
楽しみなのです♪

makiちゃんの、涼しげなトップス。
合わせやすい白を選びました。

前日(当日)はちゃんと、しっかり
寝ましたf^_^;
やっぱり睡眠は大切です。





[PR]
by relax-cafeT | 2013-07-22 00:52 | イベント
イベント明日です!
夏のイベント、前回と同様、あれよあれよと 
明日になってしまいました(>_<) 


d0152416_16551448.jpg

桃が美味しい季節。
桃のマイフィンです。



d0152416_16551532.jpg

フィナンシエ。
バター、砂糖がたっぷり、です。
たまにはいいかも。
ちょっとうすくてカリカリ目です(^_^;)



d0152416_16551653.jpg

定番、マドレーヌ。
cocotteに入れて焼くと、丸くて愛らしい形になります。

愛おしい菓子たちです。

その他、毎度、同じ菓子です。
これからシフォンケーキを焼きます(@_@)
徹夜は最近さすがに体にこたえるので、
少しでも仮眠できるように頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします。



makiちゃん
のお洋服、どれも素敵ですね!
楽しみです♪

[PR]
by relax-cafeT | 2013-07-19 18:30 | イベント
丁寧に心を込めて。
先日、参加した料理教室で感じたこと。

でも、何事に対しても言えること、かなと思います。

今、ちょっと、いろいろなことが頭をめぐり
不安定気味(苦笑)

大好きな料理本、料理番組を見て
「安定」させます!(笑)


d0152416_21543614.jpg

[PR]
by relax-cafeT | 2013-07-10 21:26 | watashi
シレンシオ
d0152416_23534037.jpg

原田知世さん出演の舞台を鑑賞してきました。

静寂の中、独特の空気感。
まさにこれが藝術なのか、と実感したのでした。

[PR]
by relax-cafeT | 2013-07-08 23:43 | お出かけ
ラベンダー
d0152416_632486.jpg

[PR]
by relax-cafeT | 2013-07-04 06:02 | 日記