日記
by relax-cafeT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
祝*ヒト匙➕さん開店
9月17日、『ヒト匙➕』として、新店舗にて開店されました。

油伝味噌さんのお向かいです。

オリジナル商品が、センスよく並べられています。

ぜひ、お出かけください♪




オープン日には、ココットの菓子も販売していただきました。


d0152416_910132.jpg

d0152416_9101472.jpg

シフォンケーキ。
カットして、お好みのクリームやソースをかけて、
お茶のお供に、どうぞ。

[PR]
by relax-cafeT | 2014-09-20 23:00 | 日記 | Comments(0)
ざくざくスコーン
d0152416_21472615.jpg

ごつごつした、食べ応えのあるスコーンを食べたくなって、
薄力粉、全粒粉と強力粉も入れて、
油脂はオリーブオイルで作ってみました。

ひとつは、あんずのコンポートと、ヘーゼルナッツ入り。

もうひとつは、カカオ70%のチョコがたっぷり。

いくつでも食べられちゃう^_^;




[PR]
by relax-cafeT | 2014-09-13 18:30 | 菓子 | Comments(0)
あれよ あれよ と9月なかば。

陽は照っていても、吹く風は「秋」ですね。


大好きな料理店。
常に旬の食材をつかい、美味しく作ってくれます。
先日は、中華丼の中に、大好きな栗が入っていました。



d0152416_23203958.jpg

茄子も美味しい。

『今夜もeat it』さんのブログを拝見して
真似して作ってみました。
好評でした。



ずっと更新しないままでした。
ごめんさない(>_<)

[PR]
by relax-cafeT | 2014-09-10 23:03 | 日記 | Comments(0)